料金のご案内

基本料金
(スタッフ1名/1時間まで)
3,300円~
出張料金
(10kmまで、以降5kmにつき
1,100円加算)
2,200円~

★対応エリア内は、訪問でのお見積は無料。

  • 1時間以降の作業に関しては30分につき(1,650円)加算されます。
    例えば、簡単な作業でスタッフが1名で80分の作業の場合
    3,300円×スタッフ1名×1.5時間+出張料金2,200円=7,150円
  • 依頼内容や、作業スタッフが複数名の場合は、料金も変わります。
    例えば家具組立作業スタッフが2名で2時間の場合
    4,400円×スタッフ2名×2時間作業+出張料金(車両1台の場合)=19,800円
  • 夜間対応
    18:00以降は、夜間料金となり2割増し料金の単価/1時間は3,960円~なります。
  • 特殊作業、不用品の片付けの手伝い、リフォーム、ハウスクリーニング、草刈り、剪定・伐採業などは、別途お見積となります。
  • 追加料金に関して、基本は見積を出した場合、それ以上の料金は発生しません。
    但し、現場での作業中での追加依頼や追加案件が発生した場合は、別途費用がかかる場合もあります。
  • お支払い方法
    作業終了後に現金でのお支払いをお願いしていますが、後払いでのお振込も可能です。その場合は、お客様の確認できる身分証明のご提示をお願いする場合もあります。
  • キャンセルに関して
    やむ得ない事情での前日キャンセル、日程変更は前日の18時まではお受付けいたします。
    当日、キャンセルに関しては50%のお支払いをお願いします。
    契約後のリフォーム、その他資材が必要な案件でのキャセルに関しては、購入資材費用を全額ご請求となります。
  • 作業予定日の変更は、当日のご変更でない限り、受付けいたします。
便利屋お助けサービスに問い合わせ
便利屋お助けサービスに問い合わせ